2~5年生交流戦2020年9月26日

DSC_1346

DSC_1345

DSC_1344

本日は昭和記念公園にて交流戦とプリンスリーグを行いました。

午前中

2、3年生

対 ムスタング

もちろん一生懸命プレーしていますが全てが同じテンポでプレーする選手が多く、試合の中でもっと駆け引きを覚える事、相手の逆をとる為のフェイントなど、どんどんチャレンジして下さい!

午後

3、4年生

対 Grant 大森FC

グランドが多少やりにくいせいかプレッシャースピードが早いからか、とにかくミスが多い1日でした。シュート迄いくパターンに面白さがなく、なかなか得点のイメージがわかない1日でした。最後の試合のゴール前でのスルーから逆サイド、2列目が走りこんできて崩したシーンは良かったです。仲間同士でのイメージの共有をもっともっとしていって欲しいです。

5年生

対 東京BiG、Grant

交流戦は正直、1部の選手がいないとサッカーになりませんでした。

6年生の試合で経験が高い選手は周りにもっと伝えるべきだし、途中から出た選手はもっと自分がやりたい事をアピールして欲しいです。練習や交流戦でアピール出来ない選手は試合には出れません。危機感と競争意識を高く持ち、現状に満足しない事!

ここでアピールして少しでも上のレベルに行きたい!って感じる選手は少なかったです。

プリンスリーグ

対 Grant    2-0

全体

今日のような雨のコンディションでのサッカーは特に技術の差が出ます!しっかりとめれる選手としっかり蹴れる選手はミスが少ないし、良いプレーが多かっです。

空き時間を足りない選手はどう活かすか!考えて1日を大事にして下さい!

ACCESSアクセス

SCHEDULE練習場所・活動日

練習場所:東京都立川市内、昭島市内

実施曜日 時間 対象 場所
火曜日・金曜日 16:10〜17:10 幼児、低学年 昭島市内グランド
月曜日・水曜日 19:00〜20:45 小学生 昭島市内グランド
火曜日・金曜日 16:30〜18:00
18:00〜19:30
小学生 昭島市内グランド
昭島市内体育館
木曜日 17:00〜19:00 小学生 立川市内グランド

© FC LEGARE All Rights Reserved.