3年生トリアネーロ招待合宿2019年10月30日

DSC_0940

DSC_0939

DSC_0937

DSC_0932

DSC_0932

本栖湖トリアネーロCUP

第1試合 4-1 対 オーパスワンA

得点 オウスケ、タケル、タク、ユウタ

相手は強豪のチーム。体の大きさがあり、1人1人のプレーエリアがしっかりしたチームでした。ピッチの水たまりをいかして早い時間に点数をとれたのが良かったです。うちは体が小さい分、予測で先にボールを触れた事でリズムがでました。いろんな所からいろんな選手が得点できた時は良いサッカーが出来ています。ただ最後、一瞬のスキをつかれ失点してしまった所が反省です。

第2試合 6-0 対 FC85B

得点 オウスケ2  タケル4

開始3分で2回裏をつかれ悪い入り。キーパーのセーブのお陰でなんとか無失点。逆に最初のチャンスを先にものに出来た事でリズムを取り戻しました。その後少しずつ流れを取り戻し後半はタケルの4得点。サッカーをやっているとたまにあるのですが何故か自分の所にボールがこぼれてくる。うつシュート全てが入る!なかなか神がかってました。

 

第3試合 0-0 対 CARACTER

千葉の強豪でした。球際が強く、長いパス、短いパスをうまく使われ決定的な場面を3回作られました。ただキーパーユイトが勇気を持って飛び出しセーブし、チームとしてよく無失点に抑えました。問題は攻撃!強いと思うと出来ないでなく、やろうとしなくなる↓ボールを受ける事、仕掛ける事、声かけ。明日、おそらくまた対戦出来るので、どんな相手でもチャレンジしていきましょう。

第4試合 3-0 対 WELLNESS

得点 コウエイ オウスケ2

前半、気が抜けたプレー。準備が遅く、運動量もない。開始早々オウスケのミドルシュートで先制した後の気の緩み。明らかに人任せでした。後半、生まれ変わったかのようなプレー。タケルから良い形でコジロウに入り1人はがしたタイミングでセンタリング。オウスケがニアでおとりになり良いタイミングで入ってきたコウエイがゴール。ボールと人が動き、そこにドリブルが入り完璧な崩しでした。最後はオウスケの弾丸シュートで快勝。ディフェンスラインも後半はタク中心に完全に抑えてました。明日は1位通過出来たので上位リーグ。とにかく良い準備と強い気持ちを持って試合出来るように!

1日目は大会後、ダンスレッスン!身体で表現するのは凄く大事な事なんではじけていきましょう。

ACCESSアクセス

SCHEDULE練習場所・活動日

練習場所:東京都立川市内、昭島市内

実施曜日 時間 対象 場所
火曜日・金曜日 16:10〜17:10 幼児、低学年 昭島市内グランド
月曜日・水曜日 19:00〜20:45 小学生 昭島市内グランド
火曜日・金曜日 16:30〜18:00
18:00〜19:30
小学生 昭島市内グランド
昭島市内体育館
木曜日 17:00〜19:00 小学生 立川市内グランド

© FC LEGARE All Rights Reserved.