朝鮮大ナイタートレーニング2020年9月23日

DSC_1337

朝鮮大トレーニング

少年コート2面を使用させて頂き、素晴らしい環境で選手達もハツラツとプレーしていました。

片方は全日本調整!緊張感も伝わり本番に向けて、仕上がりも良く見えます。後は直前の怪我と体調に気をつけて、本番を迎えて下さい!

もう片方は3~5年生での紅白戦。

多少学年とレベルに差があるので最初はマッチアップ試合!見応えありました。普段仲間でプレーしている選手の頼もしさを感じた選手は多かったのでは?

3年生は良い動きをすればパスが出てくるし、周りのサポートも早い事で選択肢も増え、いつも以上のプレーをしている選手が目立ちました!4、5年で目立つ選手は技術、判断力ももちろんですが、明らかに走力が周りの倍でした。なるべく走りだけのトレーニングはしたくないので、トレーニング、試合で走り、体力をつける意識を持って欲しいです。土日祝は個人を高める+チーム練習が出来る日なので、時間や場所などで難しい部分もありますが、なるべく参加して頂ければと思います。

4連休休みなくお疲れ様でした!週末もいろんな大会、交流戦あるので良い準備をしていきましょう!

ACCESSアクセス

SCHEDULE練習場所・活動日

練習場所:東京都立川市内、昭島市内

実施曜日 時間 対象 場所
火曜日・金曜日 16:10〜17:10 幼児、低学年 昭島市内グランド
月曜日・水曜日 19:00〜20:45 小学生 昭島市内グランド
火曜日・金曜日 16:30〜18:00
18:00〜19:30
小学生 昭島市内グランド
昭島市内体育館
木曜日 17:00〜19:00 小学生 立川市内グランド

© FC LEGARE All Rights Reserved.