昭和記念公園交流戦2021年10月3日

本日は昭和記念公園での終日交流戦

U11

対決 MIP   トラストユナイテッド ヴィトーリア目黒

中央大会常連チームと何処までやれるか。

とにかくいい時の自分達に戻れるよう前向きなコミュニケーションが大事と感じました。少しのきっかけで、更に良くなるので自分、仲間を信じてやっていきましょう!最後の試合はボールも人も動き、選手達全員がボールにかかわり見ていて楽しかったです!

U10 U9

対 ヴィトーリア目黒  ESFORCO

4年生はチャンスの時にどれだけ人数をかけて仕掛けるか、フィニッシュで終われるかが課題です。拮抗したゲームほどチャンスがなかなか無いので全体で押し上げて前向きなサッカーが出来るようにする事。

3年生は大会近くなので相手は4年生でフィジカル的には厳しい部分はありましたが、しっかり見て、とめて、蹴る事が出きた時はフィニッシュ迄行けてました。まだまだボールばかりを見ている選手が多いので試合の中でいろんな情報を得て、瞬時に判断出来る技術を身につける事。簡単ではありませんが日々の積み重ねなんで意識してトレーニンしていきましょう!

ACCESSアクセス

SCHEDULE練習場所・活動日

練習場所:東京都立川市内、昭島市内

実施曜日 時間 対象 場所
火曜日・金曜日 16:10〜17:10 幼児、低学年 昭島市内グランド
月曜日・水曜日 19:00〜20:45 小学生 昭島市内グランド
火曜日・金曜日 16:30〜18:00
18:00〜19:30
小学生 昭島市内グランド
昭島市内体育館
木曜日 17:00〜19:00 小学生 立川市内グランド

© FC LEGARE All Rights Reserved.