対フレンドリー 交流戦2020年9月21日

本日は昭和記念公園にてフレンドリーさんとの交流戦。フットサルコートで技術と判断力がどれくらい見についたかを見る良い機会でした。

4年生メインチーム

終始ボールを支配していましたが、フィニッシュのバリエーションが少なく感じました。もちろんシュートで終わる事は良い事ですが、シュートが入る確率が高い選択肢をもう少し持てたらと思います。

また最後の試合は試合に対する気持ちの準備が出来てなく最悪の内容でした。

3、4年生チーム

内容としてはいつもより闘う姿を見せてくれました。ただ攻撃から守備の切り替えがまだまだま遅く、1プレー1プレーが途切れているように感じます。

3年生チーム

ボールを動かそうとする部分は凄く伝わりました。ただ攻撃に入るスイッチが感じられず、実際なかなか得点も奪えませんでした。そこのメリハリと駆け引きを狭いコートの中でどう出していくかが課題です。

2年生中心チーム

相手は上の学年ですが最後までチャレンジしていました!明日もその気持ちを忘れずに大会頑張りましょう!

DSC_1333

ACCESSアクセス

SCHEDULE練習場所・活動日

練習場所:東京都立川市内、昭島市内

実施曜日 時間 対象 場所
火曜日・金曜日 16:10〜17:10 幼児、低学年 昭島市内グランド
月曜日・水曜日 19:00〜20:45 小学生 昭島市内グランド
火曜日・金曜日 16:30〜18:00
18:00〜19:30
小学生 昭島市内グランド
昭島市内体育館
木曜日 17:00〜19:00 小学生 立川市内グランド

© FC LEGARE All Rights Reserved.